みなさんこんにちはニコニコ


今年は何かダンスに挑戦したいと思っているトレーナーの滋井ですひらめき電球


もちろん今までダンスはほぼやったことありませんあせる


少~~~しだけクラシックバレエのレッスンに出たことがあるのと、ヒップホップをイベントでやるために練習したことがあるくらいです汗


はっきり言ってかなりセンス無いと思いますダウン


ただこういう苦手なことに挑戦するのって、クライアント様が運動指導を受けにフィップスに来られる心境と近いんじゃないかな~って思います!!


まだ踏み込む勇気が出なくて挑戦はできておりませんが、今年中に必ずチャレンジしますグッド!


とりあえず何のダンスにするか決めないと。。。


おススメのダンスがあれば教えてくださいね音譜




さて、題名にもありますが明日から加圧トレーニング学会総会が東京で行われますので、本日夕方から東京に行ってきますチョキ


ということで明日、明後日と営業をお休みしますのでご了承くださいませひらめき電球


全国の加圧トレーナーが集まるそうなので、たくさん情報収集してきたいと思いますアップアップアップ


あと久しぶりに関東で頑張っている仲間にも会って、刺激をもらってきますべーっだ!


ではまた!