こんにちはnikoYUKAですバレエ


4月8日 無事に公演を終えることができましたきらきら


観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

800名以上の方々が会場に足をはこんでくださいました。


長い公演になりましたが、みなさん(小さい子供たちも)、最後まで観てくださり、楽しんでいただけたようで、うれしく思います感動


『感動して涙が出た感動』とおっしゃって下さる方も多く、

みんなの今までの努力と、心をひとつに頑張った成果が、

十分に伝わった舞台だったと思いますシルフィード


今回は、幕が下りた後に、涙する生徒も多く、今までに経験したことのない舞台を経験できたことと思います。


舞台の始まる前と、終わった後だけでも、生徒たちはずいぶん成長しましたきらきらきら~♪さらにバレエも好きになったようです。


生徒たちの必死で頑張る姿を袖から観ていると、毎回涙が出ます泣みんな本番に強く、度胸もあって、広い舞台の上で、しっかり間隔をとり、笑顔で上手に踊ってくれましたバレリーナそんな生徒たちに拍手!!


また、ゲストの男性の方々の完璧なパフォーマンスも、大好評でしたはなまる

同じ舞台に立っていただけて、心から感謝しますきらハート


たくさんの声援と拍手をいただき本当にありがとうございました。



コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ


これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますheart



コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ