みなさんこんにちはニコニコ


ブログをさぼりにさぼっていたコンディショニングルームフィップス ワウディー宮崎店トレーナーの滋井ですドクロ


Facebookのほうはほぼ毎日更新しているんですけどね~あせる


ブログのほうはどうも手間がかかるのでさぼりがちになってしまいますダウン


まあ今のところは無理せずマイペースに続けていきたいと思いますひらめき電球




さて、ゴールデンウィークも本日が最終日となりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


僕は1日だけ丸々お休みをもらい、大分県にあるサファリパークに行ってきました!!


以前からクライアントの方から話を聞いていて興味を持っていたのですが、車で行くと片道約5時間はかかるのでなかなか行こうという気持ちにはなりませんでした汗


でもここ最近1ヶ月半ほど続けて仕事ばかりの日々を送っていたので、丸1日休んで思いっきり遊びにいこうアップということで、2時間だけ睡眠をとって早朝から車を飛ばしてきましたにひひ


生まれて初めてのサファリパークで最初に出迎えてくれた動物はこいつ!


コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

すごく綺麗な毛並みでかっこよく見えますが、実はミニチュアホースで大人は乗ることができませんにひひ


体重制限20kgなので、体重90kgの僕が乗ったら潰れてしまうんでしょうね~叫び


次の動物はなんとカンガルー!!

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

ここは檻の外から動物を見るのではなく、檻の中に入ってカンガルーと触れ合ったりすることができるようになっていて、外からよりもさらにリアルなカンガルーの生態を研究することができましたアップ


やはり人間も動物も同じで体幹の安定性が高いとパフォーマンスが高いということが見ていてはっきりわかりました目


そしていよいよ車で野生?の動物達がいるゾーンへ突入!!


まずはライオンしし座

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

こんなに大量のライオンを見たのは初めてだったのでめちゃめちゃ興奮しましたメラメラ


そのほかにも


コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
バイソン


コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ


コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
キリン


コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
チーター


等々、動物園のエース級の動物たちを間近でたくさん見ることができましたアップ


帰りには別府名物の地獄めぐりをして温泉にゆっくり入って帰りましたグッド!


コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

いや~、大分最高ですね!


また行きたいな~音譜


みなさんもぜひ観光するなら大分県へお越しください合格


というわけで充実したお休みレポートでした~