こんにちは!!

ブログ初登場!のFipsスタッフ黒木です。

だいぶ朝晩は涼しく・・・というか肌寒いくらいになってきましたねσ(^_^;)

先日仕事から帰りテレビをつけると「未来シアター」という番組をやっていました。

CHIHARU(ちはる)というモデルさんのドキュメントで、思わず見入ってしまいました(^∇^)

モデル歴わずか2年でパリコレクションに抜擢された革新者です。

ヨウジヤマモト、アニエスベー、さらにはエルメスなど6つのショーに参加。

しかし、そんな彼女でも数年前までは長身というコンプレックスに苦しんでいたそうです。

1つのコンプレックスが、その人の大きな魅力に変わった瞬間

そして、目標を持って「出来ることはなんでもやる。」と決めた瞬間

自分と戦うと決めた瞬間

人ってこんなにも変われるものなんだな、と改めて感じました。

もちろん一人の力ではそこまでたどり着けていないと思いますし、

多くの人の支えがあってこそだと思います。

僕もトレーナーとして、夢や目標を持つ多くの人達の支えになりたい・・・

実は、まだ誰にも言ってない密かなたくらみがあるんです。

それは・・・

Fips宮崎店からパリコレモデルを輩出することなんです!!ヾ(@^▽^@)ノ