こんにちは(^^)

この度、フィップススタッフの仲間入りをしました前島 枝里子と申しますにこちゃん

宮崎市内でヨガのインストラクターとして活動しているのですが、フィップスではお客さんとして、ピラティスのマンツーマンのレッスンを受けていました。

自分では気づかない細かな部分を調整してもらうようになり、身体もだいぶ変わってきました♪

今後ピラティスもより深く勉強していく予定です。

まだまだたくさんの研修が待っておりますが、研修後には、セラピーコースやコンディショニングをさせていただきます。

意識の高いスタッフたちに負けないように私も日々お勉強して頑張ります(・∀・)/

簡単に私の自己紹介をさせてください☆

宮崎出身!高校卒業し、薬の専門学校へ行くため大阪へ。

その後京都の薬局に勤め、医療現場の凄まじさを経験します。

自分にできることがもっと何かあるんじゃないかと、いつもその何かを探していました。

人生最大のどん底の日々を味わっているときに、ヨガと出会いました。

これは必然!運命だと思います。

今の環境を変えたい、自分を変えたいと強く願っていた時期なので、そのきっかけを与えてくれたのはヨガでした。

それからどっぷりヨガの魅力に取りつかれ、大阪のスタジオで約3年間勉強し、今は宮崎で活動しています。

過去の自分は精神的にすごくダメージを受けやすく、心療内科に通っていた時期もありました。

今は驚くほど、心は強く、ハガネのハートですラブラブ

そんな経験もあり、カウンセリングや心理学にも興味を持ちながら、人の心に寄り添うことを目標にしています。

もちろん、身体が調子が悪いと、心もたっぷり影響を受けますので、まずは身体をじっくりケアできるように頑張ります!

実際はどうか分かりませんが(笑)癒し系を目指しておりますので、

是非とも私に癒されにきてください音譜

よろしくお願いします目

前島