こんにちは♪

本日のブログ担当は、足を骨折して自由に動けていない私、前島です!グキ

今日はお店のちょっと気になるアイテムたちを紹介します(・∀・)/

まずはこの子!

きら「ゴールデン電伝虫」きら

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

人気漫画『ワンピース』に登場する、電波で仲間と交信する性質を持つカタツムリのような生物“電伝虫”

これは海軍本部の大将以上の許可がないと持つことができないとされているバスターコール専用の電伝虫なんです!

ワンピース好きにはたまりませんね♪私も大好きですラブラブ

お部屋の植物からはチョッパーがひっそり覗いています(°∀°)

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

そして、私の気になるトレーニングアイテム

「TRIGGER POINT」

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
私はお尻の横が硬くて・・・よくポ-ル使ってゴリゴリほぐすのですが、

このしましま模様のこの子も、またいい具合にききます! 若干痛いんですが(・_・;)

これをやると、ヨガポーズ ガルーダアサナの脚が組みやすくなるんです♪

ボールのような小さいやつで足裏ゴロゴロしたり、むくんだふくらはぎもゴロゴロ気持ちいいですよ~

他にもアイテムたくさんありますので、是非フィップスで使ってみてくださ~いひよこ