こんにちは!ニコニコ


コンディショニングルーム フィップス トレーナーの滋井ですひらめき電球


ブログに登場するのは何か月ぶりでしょうか。。。

フェイスブックは頻繁に更新してるんですけどね~汗

こちらのほうもこれからは定期的に更新していこうと思いますグッド!


それはそうと、先日のブログをご覧になった方はご存知かと思いますが、コンディショニングルーム フィップスに新たな仲間が加わりましたアップ

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

前島 枝里子 インストラクターです音譜


写真を見てもらえばわかると思いますが、癒し度100%ですラブラブ!


今は骨折をしていてお客様の担当をすることはできませんが怪我が治り次第、同じく癒し系トレーナーの黒木くんと共に大活躍してくれると思いますチョキ



そしてタイトルにもありますが、人が生きていくうえで「仲間」ってとても大切な存在ですよね?


僕がフィップスをオープンしたときには妻が同じお店を盛り上げていく仲間として働いてくれていましたが、妊娠してからはほぼ僕一人だけで店舗を運営していました。


もちろん独立する!と覚悟を決めて始めたので心が折れたりすることはありませんが、これまで野球やフィットネスクラブ等、チームで活動するところに長く所属していたためでしょうか、人生で初めての孤独感を味わいましたガーン


唯一の仲間は彼だけ。笑


コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

そうなって初めて「仲間」の存在の必要性を感じました。


それから黒木くんがフィップスに入ってきてくれて、今度は前島さんが入ってきて僕はこれまでにないくらい大きな力をもらっていますアップ


そんな素敵な「仲間」と共にこのフィップスをもっと盛り上げていきたいと思いますグッド!


今後はスタッフみんなで担当制でブログを更新していきますので、楽しみにしていてくださいねべーっだ!