ケンタッキーのCMをみてると、『クリスマスの季節だなぁ~』と感じるのは僕だけでしょうか!?

こんばんは!!

Fipsスタッフの黒木ですo(^▽^)o

気づけば早いもので、今年も残り1ヶ月ですね音譜

2012年、皆さんはやり残したことないですかはてなマーク

僕は2012年の年明けと同時じに、

手帳の白紙の部分に、《2012年フルマラソン完走》の目標を掲げていましたアップ

それが今月9日に開催される青島太平洋マラソンです!!

マラソン好きなんですか??といわれますが、長距離走るのは苦手なんですあせる

でも、42.195kmという走ったこともない未知の距離を完走出来たとき体験したことのない

感動や喜びがあるのかなと思ったんですよね合格

しかし練習を開始しようと思ってたところ、

足底筋を痛め…股関節を痛め…練習が思うように進みませんでしたガーンガーンガーン

それから股関節エクササイズを中心にメニューを組み直し、なんとか本番1週間前に間に合いました目音譜

あまり練習してないので、おそらくタイムは伸びないでしょうが(;^_^A、

とにかく初出場フルマラソンを楽しんできますアップアップ

みなさんも苦手な事、出来なかった事、これから挑戦したい事があるならば諦めずに挑戦しましょう!!

挑戦するまでの過程は、辛くてきつくて諦めたくなることもあるでしょうが、

苦手な事や出来なかった事が、1%でもクリアできると新しい自分に出会えると思いますドキドキ

それが運動に関わることであれば、僕も微力ながらトレーナーとしてお手伝いさせていただきますニコニコ

これからだんだんと寒くなりますが、身体の体調を整えてステキな毎日をお過ごしください音譜

フィップス Trainer 黒木