加圧トレーニングを数年前に一度だけやったことがあるのですが、こんな不自然な圧力は身体にいいのかー?!!と不信感を持ち続けていた私・・・

今日のブログ担当は、右足骨折中の前島です音譜

加圧トレーニングは血流を促進してくれて、骨の再形成に必要な「成長ホルモン」がたくさん分泌されるそうです!

そう!骨折にいいんですやっほー

今日は、滋井さんに加圧トレーニングしてもらいましたくろまめ 星

血管が~!!!!というあの独特の痛み・・・違和感・・・

右足はかなり筋力落ちてたみたいでしんどかったですが・・・

終わった後

冷たかった脚がポッと温かくなりましたkira

加圧は怖いイメージがありましたが、安全なんですね♪

自分の血管にもまだまだ可能性があることに気づきました。

早く骨ができるよう、頑張ります!

ギプス de ヨガ

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

新しいですよね(笑)

着地はこうです!

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

右足重いのでなかなか難しいのですが・・・

今しか味わえないギプスヨガを楽しみまーす(・∀・)/