こんにちは!!

月曜ブログ担当の黒木ですグッド!

さて、昨日は毎年恒例の青島太平洋マラソンが行われましたアップアップ

黒木もこのマラソンで初出場初完走を今年の目標にしていたので出場してきました走る人長音記号1

練習不足&睡眠不足という最悪なコンディションで挑んだのですが、やはり20km地点で

内側広筋がつり、ストレッチをかけようと膝を曲げた瞬間ハムストリングがつり、

さらに逆脚もつりだして、もう痛いの通り越して笑うしかなったですにひひ汗

こんな経験を味わうのもマラソンの魅力ですね(笑)

そんな痛い思いしながらも、沿道からはたくさんの応援があり、それがホントに力になるんです!!

動かない脚が不思議なくらい前に前に動くんです!!アップ

マラソンだけでなく人生においても同じことが言えますよねニコニコ

ハプニングがあったけど、完走という目標がり、多くの応援者がいて、

そして1歩1歩前進することの大切さ!!

今回のマラソン挑戦はとても意味のある挑戦でした音譜

マラソンに出場された方お疲れ様でしたビックリマーク

そして応援していただいた方、大会関係者の皆様、

感動をありがとうございました虹

トレーナー 黒木