ピュール☆オー

こんにちはガチャピン今日のブログはYUKAが担当いたしますあひる


先週、逆子体操の成果あって、治ったビックリとお伝えしていましたが、一週間後の健診で、またも逆子ちゃんになっていましたガーン

また、あのきつい逆子体操を頑張らなくては・・・逆子体操←コレ汗

今日は、とっても身体にいいお水について、お伝えしますお風呂

今、フィップスでお出ししているハーブティ紅茶 rainbowもこのお水を使っていますきらきら!!

このお水に変えてから、ハーブティが美味しくなりました!!

お水を変えた日に、たくさんのお客様から、今日のハーブティ美味しい好言われたので、びっくりしたほどですビックリまた、ポットの茶渋もあまりつかなくなりました。


その気になるお水の正体は、ピュール☆オーしずく

なぜ、そんなにいいのかというと、特殊な逆浸透膜・逆浸透法を使って、不純物を取り除いた100%純粋だからですキラキラ

そのシステムは、NASAのスペースシャトルに搭載、米軍、国連でも起用されているほどなっ・・・なんと! 世界レベルの浄水システムが、家庭用に開発されたそうです。


また今、放射能の影響が心配ですが、このお水を飲めば、体内から、放射能性物質が除去されたという実例もあるほど、デトックス効果もすごいのですばいちゃん

私も、お水は大事だと思いながら、飲むことも苦手で、あまりこだわってこなかったのですが、このお水は、とても軽く、苦手な私でも、ごくごく飲めますmineral water

しかも、ご飯がものすごく美味しく炊けるし、お花などの植物も、きれいに咲いて、長持ちしますサクラソウ

さらに驚くことに、このお水で、顔を洗うと、すごく肌がすべすべになります自慢げ

これは、美を追求している、世の中の女性の皆様に、ぜひお勧めしたいのです!!

また、ママ目線でいいますと、赤ちゃんのミルクにも安心して使えます赤ちゃん哺乳瓶

一度飲むだけでも、わかる方にはぜひわかると思いますので、ぜひ、飲んでみてください。フィップスに給水器を置いていますお水

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

興味のある方は、フィップススタッフにお声かけくださいニコちゃん

また、近々、そのお水の説明会を開催する予定ですおんぷ

そこでは、興味深い実験なども見せてもらえたり、お水の大切さに改めて、気付かされるいい機会だと思うので、その時は、ぜひ、ご参加ください蝶々

もっと詳しく知りたいかたはこちらのホームページをご覧くださいテレビhttp://www.mihara-gr.co.jp/

いいお水を飲んで、身体の中からキレイになりましょう薔薇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です