皆様こんにちは!!

昨日の仕事の帰り道、フローランテのイルミネーション渋滞に

2時間もハマってしまった黒木です汗

別に行きたくない方向なのに、気がつけば周りはカップルだらけ・・・

でもそのおかげで幸せをほんの少し頂きました音譜

幸せそうな人や輝いてる人に会うと、自分自身もHappyになれますよねアップアップ

そのHappyをたくさんの人に伝えようと思ったら、自分自身がHappyでいられることが

大切だな~と改めて思いました!!クローバークローバー

Happyになれる人が多くなれば、その周りの人達もHappyになれるんじゃないかとにひひラブラブ

もうすぐ新しい年になりますが、来年は毎日”SMILE”晴れを心がけようと思います!!

Try to smile evry day everyone!!