こんにちはニコちゃん

後2日で、今年も終わりですね汗


今日は、朝からフィップス店内の大掃除をしましたモップ

店内のものを全部外へ出しての、本格的な大掃除ができましたきらきら!!

ガラスや、鏡をピカピカにしてくれたのフィップス癒し系きら黒木さん。

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ


細かいところまでお掃除してくれたフィップスで一番気の利く前島さん。

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ


初めて、テレビショッピングで、購入したスチームモップを使いこなす妊婦系YUKAママ

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

そして!!

キレイになった店内を満足そうに眺める、マッチョ系社長マッチョシゲイマッチョ溜め息と、相棒のオホネさんスカル
コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

これで、気持ちよく、新年が迎えられます富士山

キレイになった店内で、また来年から、気持ちよく、ボディケアしていきましょう薔薇

遅くなりましたが、わたくしYUKAは、1月から、産休に入らせていただきます。当分の間、ご迷惑をおかけいたします。

元気な赤ちゃんを産んで、早く復帰できるように頑張ります赤ちゃん

みなさま、よいお年をお迎えください角松