こんにちは♪


小さいころ、大きくなったら恐竜博士になるー!と夢見ていた、実は恐竜好きの前島です(・∀・)きらきら!!


特にトリケラトプスが好きで、あんな強そうなツノとえり飾り、なのに草食!というのがたまらないですね♪


恐竜トークはちょっとマニアックなのでおいといて・・・


滋井さんに続き、2013年の目標についてかお


私も3つに分けて目標をたてています。

①仕事

②恋愛

③女性として

今回は 「③女性として」について語らせてください。

昨年は「ドアを丁寧に開け閉めできる女性になること」を意識していました。


人にとっては容易なことなのかもしれませんが、ついバッと行動してしまう私には意識がとても必要で(笑)

ドアの開け閉めを丁寧に行うことで、自分の周りにいる人を気遣う心の余裕がでてきたような気がします。


引き続き、丁寧に行動するということを意識していきますが、


今年は、お料理ですご飯


自分好みの味付けで作ってしまったり、しなければいけないから・・・という気持ちで作ることが多いことに気づき・・・


食べてくれる家族のためを思って、心をこめて「美味しいきゃ」と思ってもらえるように


「料理は手際!」から「心をこめて丁寧に料理をする!ハート」に意識を変えて頑張りまーすビックリマーク