こんにちは♪


右足を骨折していましたが、ようやく普通に歩きすことができ、気分がルンルンな前島です(*^o^*)♪


昨日で終了しました「リラックスコース体験」キャンペーン!


たくさんの方に受けて頂きありがとうございましたLOVE



自分自身、自分とその周りのものとの調和

ということをヨガで私は大事にしています。

瞑想したり動いたりする時に、自分の身体や心に耳を傾けるようにじっくり観察をするのですが、

マッサージは、相手との調和だな~と今回改めて感じることができました。

まず相手の呼吸を感じて、指先の感覚を研ぎ澄ませて筋肉の状態を観察していく

相手の感覚をイメージすると、こんなに凝ってたら普段しんどいだろうな~と感じる方もたくさんいらっしゃいました。

皆さん、疲れてます(;´∀`)

相手に近づこうと思えば思うほど、影響を受けることも多いですが、

自分自身の浄化力を更にアップさせて

相手を心から癒せる人になりますキラキラ

心がモヤモヤな時も、是非いらしてくださいおんぷ

これからも、フィップスのリラックスコースをどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)