こんにちは晴れ

Conditioning Room フィップス ワウディー宮崎店のトレーナー黒木ですニコニコ

2/14日は”Valentine’s Day”でしたが、フィップスにもお客様からのチョコが

届きました音譜

さりげないお心遣いがとても嬉しく感じましたラブラブ

スタッフの前島トレーナーからも”マカロン”頂きました!!

女子力UPを狙ったさりげない手紙付きで(笑)

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

でも本当に感謝ですアップアップ

なぜなら、「ありがとう=有難う」だからですキラキラ

ラジオを聞いてて、なるほど~と思いました。

感謝の言葉なのに、有難う(有る事が難しい)と書きます。

例えば、1人の少女がハンカチを拾ってくれました。

でもその前に、その子がハンカチに気づかなければ拾ってくれる事はなかった。

その子が生きていなければその場所すら通ることはなかった。

命が有る事が難しい。

”ありがとう”は命を想うこと。だそうですドキドキ

いろいろなアリガトウの形があると思いますが、

その場面場面でアリガトウを想いたいです音譜