こんにちは♪今日のブログ担当は、


めざせっ ナチュガール!な 前島ですキリカ


滋井Babyも誕生しウキウキ気分で今日も営業しております(‐^▽^‐)



先程!Babyを見てきましたルンルン


ワォビックリマーク新生児きらきら!!なんて、なんて純粋なんでしょうキラキラ


私、赤ちゃんと同じ空間にいていいのだろうか・・・


この27年生きてきたこの手で、生後4日の純粋な赤ちゃんに触っていいのだろうか・・・


という戸惑いがありましたが、ちゃっかり抱っこさせてもらいました好

小っちゃくて、温かくて、可愛いラブラブ

周りの人たちみんなを幸せな気持ちにさせてくれるミラクルな女の子です!


生まれてきてくれてありがとう 涙


そして、あんなキツイ思いをして命がけで出産した祐香さん、ありがとうございます。


今日は赤ちゃんに会えて、なんか不思議な感覚です。会えてよかったクマ


壮絶な激痛を乗り越えた祐香さんはキラキラしていましたキラキラ


そして滋井さんは、デレデレですハート② やっぱり(笑)





さぁ!今日から3月ですね!


今日から約3ヶ月間、


フィップススタッフ 「ナイスボディ計画」を行います!


スタッフそれぞれ自分の目標をたて、いつもより更に自分自身の身体づくりを頑張っていきます!


私は、まずダイエットです!ゆるんだ身体を引き締めて、体幹トレーーニングをし、もっとバランスのいい身体を作っていきます(・∀・)/


皆さまも、是非? スタッフと一緒に目標をたてて頑張りませんか?