こんにちは♪


花粉症の前島ですヾ(@°▽°@)ノ


花粉症になったのは、4年前くらいでしょうか(´;ω;`)


背中にヨガマットをしょって、大阪市内を自転車であっちこっち行ってヨガスタジオめぐりをし、淀川の河川敷で一人もくもくとヨガをしていたあの頃・・・


都会生活に疲れていたあの頃です(笑)


ある日の夜、くしゃみが止まらず一睡もできなかったのです。


その日から、花粉デビューしてしまいましたうさぎ2



花粉症の人も、そうでない人も


鼻がずるずるする日は、鼻うがいがオススメです!


私が、愛用している、ぞうさんネティ♪

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ


これに、ぬるま湯とお塩を入れて片方の鼻の穴から、反対側の鼻の穴へと流します。


ティッシュでチーンしてもでてこない奥の奥~の粘液がでてスッキリですよ♪


これを洗面台でやってると、父親に、「お前、大丈夫か?」と言われますが(笑)


やる時は、人目のつかないところで、是非やってみてください2rャ0D0l