春よりも、夏が待ち遠しい・・・

花粉なんか飛んでって、大黒摩季の夏が来る~♪を口ずさみたい前島ですこんばんは(・∀・)



私のお気に入りは、「いさかっち」ルンルン


皆さん普段本は読まれますか?


難しい本は眠くなるので読めませんが、私は伊坂幸太郎の小説が大好きです(*´∀`*)



コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

馴れ馴れしく「いさかっち」と呼んでいますが、いさかっちの作品は、どれも面白く、ハッ!!そうなのか!!そういうことなのか!!と驚かされることが多く読んでてとても楽しいのです(・∀・)


なるほど~と思う名言もたくさんでてきます。



モダンタイムスの中にでてきた


「人生を楽しむには、勇気と想像力とちょっぴりのお金があればいい」という言葉が好きで、


自分の人生を楽しむにはあと何が必要だろうと考える今日この頃ですくまモン(グレー)


いさかっち、読んだことのない方は是非読んでみてくださいコリラックマハート②