こんばんはニコニコ

昨日参加したヨガのレッスンの影響で、上背部がかなり強い筋肉痛に襲われているフィップス ワウディー宮崎店代表兼パーソナルトレーナーの滋井です叫び

またまたまた久々の更新になってしまいましたあせる

そろそろトレーニングのように習慣にしていかないといけませんねガーン

さて、タイトルにもありますが先日はトレーナー仲間の新改トレーナーの誕生日!!アップ

そこで、フィップスのスタッフ3人で前日から作戦会議ひらめき電球

プレゼントを何にするか?

どういうシチュエーションでお祝いをするか?

とりあえずドンキに行こう!DASH!

ということでドンキに行って発見したのがコレグッド!

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

走る和式便所うんち笑(お食事中の方すみませんあせる

ラジコンなので遠隔操作でコントロールできる素晴らしいアイテムを見つけてしまいましたアップアップアップ

これに誕生日ケーキを乗せて新改氏のもとへ届けようクラッカーというドラマティックな企画を考案いたしました音譜(笑)

ビックリマーク

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

ハマーのラジコンにケーキを乗せて届けたい派の黒木トレーナーにじゃんけんで敗れてしまい、泣く泣く走る和式便所企画はお蔵入り。。。しょぼん

上の写真はプレゼントを渡す前にラジコンで散々遊びまくるフィップスフタッフの前島インストラクターと黒木トレーナー汗

汚い手でべたべた触りまくったので、渡す前からみんなの指紋だらけでしたチョキ

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ

私一押しの和式便所ではありませんでしたが、新改トレーナーもかなり喜んでくれたようで良かったですアップ

写真は見にくいですが、ケーキを乗せて走るラジコンハマーですひらめき電球

最後にみんなで記念撮影カメラ

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
黒木トレーナーがこれまでにないくらいはしゃいでますね音譜

改めて誕生日おめでとうクラッカー