皆様こんにちは!!

コンディショニングルームFipsワウディー宮崎店トレーナーのHakuですニコニコ

今日から4月ですねコスモス

心機一転、気持ちも新たにお仕事に行かれた方も多いのではないで

しょうか走る人あせる

私の周りでは夏までに身体をどうにかしたい(引き締めたいなど)と

言われるクライアント様や友人が多くなりました目キラキラ

私としてはとても喜ばしい事で何よりです音譜

暑い季節になれば女性の方は肌を露出する機会も増えますし、

男性の方は筋肉を見せたいという目標も出来てきますよねニコニコ

ですが、悪い姿勢、癖のある身体の使い方があるにも関わらず

我武者羅にトレーニングをしたり無理な食事制限を行うと

成果を出すどころか見た目を悪くしてしまったり、身体を壊してしまいますよねショック!

まずは自分自身の癖のある部分や、弱い部分を見つけ改善させていきましょう晴れ

私も心機一転、美トレ生活始めます!!メラメラメラメラ