皆さまコンニチハニコニコ

すっかりブログのことを忘れていました、FipsスタッフのHakuですチョキ

ちょっと日にちをさかのぼりまして・・・

5月6日にワウディー宮崎店にて2回目のヨガラティスのレッスンを行いました音譜

もともとヨガラティスというエクササイズはヨガとピラティスを融合させたものです。

さらにこのヨガラティスにFipsの良さを取り入れてアレンジしていますアップアップ

今回のテーマは《姿勢美人》ビックリマーク

ピラティスの深層筋を意識する動きや、ヨガの柔軟性を高める動きを、

ヨガのポーズを例にBefor&Afterで違いを感じてもらいましたべーっだ!

短い時間ですが、参加者の半数以上の方が変化を感じられていましたニコニコ

参加されるかた全員が変化を感じて頂けるよう、ヨガラティスをさらに

パワーアップさせていきたいと思いますグッド!目

最後に、多くの方が笑顔になりますよーに!!

SMILEニコニコ音譜

コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ