コンディショニングルームフィップス宮崎店スタッフ パーソナルトレーナー 兼
NSCA認定コンディショニング&ストレングス スペシャリスト 兼
基礎水泳指導員 兼
の新改ですひらめき電球
本日は広島原爆の日ですね。
私はこの記事を読みました↓
広島・原爆の日 市長「核廃絶、2020年までに」
被爆者の平均年齢は78歳になったそうですビックリマーク
戦争を直接経験した方が少なくなるにつれて平和な世の中に近づいて欲しいですね目
記事にもあるように核を無くすことも平和への道
僕は平和って人が人を理解し合うことからと思っています
まだまだではありますが、身近にできる人を信じたり理解したりすることを心がけます
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
$コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
昨日は滋井トレーナーの下
足が速くなるトレーニングを行いましたにひひ
私、新改は徒競走・持久走大会でビリしかとったことありません!
もうビリになるのがわかりきっていて笑って走っていたほどです(^_^;)
姉が見に来ていて手を振ったり…パー
これで足が速くなったら奇跡的ですねべーっだ!
まずは動画で現状チェック!!
・骨盤の不安定さ
・重心よりも前に足をついている
・足でしっかりを地面を捉えていない
などが課題としてあげられました
・身体を斜めにして体幹を安定させたまま足上げ(徐々に立位へ近づける)新月
・横向きの体幹トレーニングやや欠け月
・ななめ方向の体幹トレーニング半月
・ジャンプ系のトレーニング三日月
・ケトルベルを使ったスイングトレーニング満月
などなどを行いましたキラキラ
そして確認の動画でビックリ!!
同じ人の走り方とは思えませんでした叫び
走っていて呼吸も楽だし、地面を押せてる感覚もあって違いがはっきりわかりましたクラッカー
これで成果を出してみなさんのトレーニングにもしっかり活かします合格
今年は俊足目指してがんばりましょう(^^)/
ホームページはこちら↓
http://www.fips.cc/conditioning-room_miyazaki/
コンディショニングルーム フィップス  ワウディ宮崎店
宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎B2F
営業時間 平日10:00~24:00 土曜日10:00~22:00 日曜日10:00~21:00
定休日  木曜日