コンディショニングルームフィップス宮崎店スタッフ パーソナルトレーナー 兼
NSCA認定CSCS(コンディショニング&スペシャリスト) 兼
基礎水泳指導員
の新改です合格
本日は待ちに待った朝ヨガでした晴れ
なんと20名を超える方が参加いて座
28名?
具体的な数字はまた前島トレーナーが書いてくれると思いますにひひ
とりあえず定員を超す大勢の方にご参加頂きましたチョキ
参加された皆様。本当にありがとうございました音譜
コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
スタート時間の5時45分には明るくなっていて清々しい涼しさの中行うことが出来ました。
太陽が昇っているのですが、雲に隠れていて少し残念かな?と思ったのですがイベント終了時から太陽が出てきてかなり熱くなってきました晴れえっ
おそらくスタートの時点で太陽が照っていたらヨガの最中はかなり熱かったんじゃないかな?と思います
天候にも奇跡的に恵まれました得意げ
私は駐車場係だったので、15分ほど遅れて現場入りあし
すでに前島トレーナーの癒しボイスの中レッスンが行われていました目
眠っているカラダを少しずつ起こしていく
起きていくカラダを感じる
涼しい風
波の音
オレンジに光る雲
予想はしていましたが、予想以上の癒しやぁラブラブ!
参加者で参加したいラブラブ
今度は是非参加者にさせてもらおう恋の矢
と心に誓った新改なのでしたアップアップ
今回参加できなかった方は次は是非参加してください虹
こんな時間を体験していないなんて損してますよ!絶対しっぽフリフリ
ホームページはこちら↓
http://www.fips.cc/conditioning-room_miyazaki/
コンディショニングルーム フィップス  ワウディ宮崎店
宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎B2F
営業時間 平日10:00~24:00 土曜日10:00~22:00 日曜日10:00~21:00
定休日  木曜日