コンディショニングルームフィップス宮崎店スタッフ パーソナルトレーナー 兼
NCSA認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト 兼
基礎水泳指導員
の新改です音譜
最近は朝晩とても過ごしやすくなってきましたね合格
日々の変化に季節の移り変わりを感じます…もみじ
いとおかし得意げ

さて先日のオフは北郷へ行ってきました車
新改としては北郷はホットスポットロケット
面白いところ多くないですか?
森林セラピー
花立公園
蜂の巣キャンプ場
足湯
ジェイズ
九州一の直線線路
などなど…笑
まずは花立公園へ
ここの展望台で涼んで、気づいたら昼寝…ぐぅぐぅ

photo:01



暑いけどたまに吹いてくる涼しい風がとっても気持ちよくてついうとうとしてしまいました

photo:02



九州一の直線線路もなかなか見物ですよ地下鉄
セピア色の写真がよく似合う感じの風景…カメラ
許されるなら歩きたい場所でしたあし

photo:03



懐かしい心温まる風景だと思いますチョキ
そして、ジェイズで岩盤浴温泉
何気に岩盤浴初体験ひらめき電球
出てくる汗の臭いっていつもより強い臭いでした…ドクロ
確かめたい方は一緒に岩盤浴行きましょうべーっだ!
3種類岩盤浴があって3種類それぞれを入っては出て入っては出てでたところにゆっくりくつろげるスペースもあってニコニコ
かなりリフレッシュ!できました恋の矢
いい空気グッド!
いい風景目
デトックスキラキラ
かなり満喫でしたドキドキ
こんな風にリフレッシュできる場所は必要ですね。
今回かなりすっきりできたので
こんな風に皆さまがリフレッシュできる!!
そんなトレーニングが提供したいですにひひ
ホームページはこちら↓
http://www.fips.cc/conditioning-room_miyazaki/
コンディショニングルーム フィップス  ワウディ宮崎店
宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎B2F
営業時間 平日10:00~24:00 土曜日10:00~22:00 日曜日10:00~21:00
定休日  木曜日
オーナー 滋井:ボディビル・マラソン・野球
スタッフ 黒木:ピラティス・野球・バドミントン・サーフィン
     前島:ヨガ
     新改:水泳