こんにちは♪

コンディショニングルームフィップス宮崎店スタッフ 


パーソナルトレーナー兼ヨガインストラクター

の 前島枝里子 です!リラックマ
8/20からスタートの、私が担当するコースを紹介させて頂きますビクーリ!
フィップスnewコース
ERIKO’s プライベートヨガ
マンツーマンの個人レッスン。

深い呼吸をベースにして、自分とじっくり向き合う贅沢な時間ですキラキラ

身体の土台となる骨盤を調整し、リラックス&安定感のある状態へと整えていきます。

ヨガが初めての方から熟練者の方まできらきら!!
その方の状態に合わせてプログラミングしていきます!
フィップスの、「身体を整える」をテーマに、骨盤の状態、アライメント、動きの癖などをじっくり見ていきます。
ヨガ初めての方には、より分かりやすく丁寧に呼吸の仕方から練習していくので、安心して受けて頂けますキラキラ
グループレッスンだと緊張してしまったり周りが気になる方にはかなりオススメです♪
ヨガを長くされている方も、なぜ自分はこの動きがやりやすいのかやりにくいのか、また新たな発見

があるかもしれません♪

まずは身体を整えて、安定して制限が少ない状態にもっていくことで

呼吸も入りやすくなりますし、自然と精神的にも安定し、

心と身体の繋がりも感じて頂けると思いますハート②

60分   ワウディ会員 5,400円

        ビジター   5,700円

9/30までに受けて頂いた方に、初回特典音符


終了後ヘッドセラピー(頭、首、肩)20分をサービスさせて頂きます!

フィップスnewコース
ERIKO’s プライベートヨガ


ぜひともよろしくお願いします(・∀・)

ホームページはこちら↓
<a href="
http://www.fips.cc/conditioning-room_miyazaki/" target="_blank">http://www.fips.cc/conditioning-room_miyazaki/</a>
コンディショニングルーム フィップス  ワウディ宮崎店
宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎B2F
営業時間 平日10:00~24:00 土曜日10:00~22:00 日曜日10:00~21:00
定休日  木曜日

オーナー 滋井:ボディビル・マラソン・野球
スタッフ 黒木:ピラティス・野球・バドミントン・サーフィン
     前島:ヨガ
     新改:水泳