コンディショニングルームフィップス宮崎店スタッフ
パーソナルトレーナー兼ヨガインストラクターの前島 エリコ ですほし

昨日の 第2回ビーチヨガ
21名の方がお集まり頂き、
天候にも恵まれ青空がキレイで、気温も程よく、
癒しの海で素敵な時間を皆さまと過ごすことができました。
ありがとうございました・・・。
「いつも視界が天井なのに今日は視界いっぱいに空が広がっててすごく新鮮でした!」
、「気持ちよかった~!」、「またやりたい♪」などのお声を頂きました。
砂浜って本当にぼこぼこしてて、立ってても座っててもなんかボコボコした感覚ですビクーリ!
改めて、いつも作られた真っ平な平面で生活しているということに気づきます。
人それぞれ感じ方は違いますが、
呼吸をするということ、心の安定、自然や人との繋がり、自分自身の存在・・・
何かしら気づきを得られるような場面を皆さんとつくれたらいいなと思っていますハート
ビーチヨガだけでなく、また何かイベントを開催していこうと思ってますので、
もしいい案があれば、お知らせください笑顔

ホームページはこちら↓
http://www.fips.cc/conditioning-room_miyazaki/
コンディショニングルーム フィップス  ワウディ宮崎店
宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎B2F
営業時間 平日10:00~24:00 土曜日10:00~22:00 日曜日10:00~21:00
定休日  木曜日
オーナー 滋井:ボディビル・マラソン・野球
スタッフ 黒木:ピラティス・野球・バドミントン・サーフィン
     前島:ヨガ
     新改:水泳