秋ですね、こんにちは♪
コンディショニングルームフィップス宮崎店スタッフ 
パーソナルトレーナー兼ヨガインストラクターの前島枝里子ですn
去年の今頃は・・・足を骨折していてかなり不自由な生活になり、
「健康な身体でいられる」ということが、どれだけ恵まれているのか思い知る良い経験でした。
今日もしみじみ思います。あ~有り難い?
今年はこの丈夫な脚を使って青太マラソン10㌔にでます!
走ることは「しんどい」以外に何物でもないと思います・・・かお
ちょこちょこ練習しておりますが、走るの、やはり好きではありません。笑
でも、そんな感情や感覚をも大事にしていきたいと思う今日この頃ですにこちゃん
さて、この間まで私が担当しておりました、ワウディフロントの坂上さん♪
結婚式を挙げられるということで、姿勢を整えて綺麗にドレスを着たい!と毎週パーソナルトレーニングを頑張っておられました!
見てくださいこのbefore&afterきらきら!!
正面の姿勢
骨盤の高さが整って、膝の高さも同じになりました。
内側に入っていた膝も、正面を向いてます!
$コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
横姿勢
お尻がかなり上がったのが分かるでしょうか!
お尻の縦の長さが全然違いますよ~!
$コンディショニングルーム フィップス ワウディー宮崎店のブログ
結婚式の写真を見せて頂きましたが、姿勢もデコルテの辺りもかなり綺麗なウエディング姿でしたキラキラ
変わりたいと思えば、なんんぼでも変われます!身体はとっても正直です。
この間パーソナルトレーニングを終わられた50代の女性は、
少し腰痛がでてきて、このままだとさらにひどくなるだろうと感じ、トレーニングに通われました。
最初の1ヶ月は毎週、その後2週間に1回のペースで・・・
日常の動作に近い動きを練習し、腰に負担かけない動き方を身につけていただきました。
約3カ月くらいでしたが、腰痛は全くなくなりました。
トレーニングやって本当に良かった♪と とても喜んで頂いて、私もまたやる気パワーを頂きました!
様々な要望にお応えできるよう、日々勉強していきますビックリマーク2
明日あさっては福岡でのセミナーに参加してきます。
あぁ、とんこつラーメン♪♪♪楽しみですでっぱ(笑)

ホームページはこちら↓
http://www.fips.cc/conditioning-room_miyazaki/
コンディショニングルーム フィップス  ワウディ宮崎店
宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎B2F
営業時間 平日10:00~24:00 土曜日10:00~22:00 日曜日10:00~21:00
定休日  木曜日
オーナー 滋井:ボディビル・マラソン・野球
スタッフ 黒木:ピラティス・野球・バドミントン・サーフィン
     前島:ヨガ
     新改:水泳