こんにちはぺこ
コンディショニングルームフィップス宮崎店スタッフ パーソナルトレーナー兼
yogaインストラクターの前島枝里子ですリラックマ
昨日はプチ・プルミエール
で初めてのバレエを体験してきました♪
あらまぁ見た目はとっても優雅ラブ
ですがやってる側はかなりしんどいんですねビクーリ!
こんなに汗をかくなんて汗
ダンス系が苦手な私・・・
音楽に合わせて動くってのがいつもついていけませんぶー
今回も、やっぱり354354
ずっとスローモーションでやってほしいよ~(笑)
いつもyogaでゆっくりマイペースに動いているので、こういうことも自分には必要だとしみじみ感じましたうう
でも、初めての感覚はすごく新鮮きらきら!!バレリーナになった気分でとても楽しかったですおんぷ
先生の美しさに魅了されてしまいましたキラキラ
バレエ続けたら内ももとお尻、ウエストも引き締まって、今よりもっと身軽に動けるはず!
ちょこちょこバエレも挑戦していこうかな♪と思いますまるちゃん風
プチ・プルミエール
http://www1.bbiq.jp/ppba/
子供から大人まで丁寧に指導してくれます。興味のある方は是非一度♪
Fipsの祐香さんも復帰され、子供たちを指導されてますよてへぺろ

Fipsホームページはこちら↓
http://www.fips.cc/conditioning-room_miyazaki/
コンディショニングルーム フィップス  ワウディ宮崎店
宮崎市橘通東4丁目8-1 カリーノ宮崎B2F
営業時間 平日10:00~24:00 土曜日10:00~22:00 日曜日10:00~21:00
定休日  木曜日
オーナー 滋井:ボディビル・マラソン・野球
スタッフ 黒木:ピラティス・野球・バドミントン・サーフィン
     前島:ヨガ
     新改:水泳