タイトルにあるように、今日は福岡からブログを書いています♪
Vigor Life トレーナーのHakuです(^∇^)
福岡といえば?
もつ鍋!
水炊き!
明太子!
ラーメン!
美味しいものがいっぱいあるから、いつも出発ロビーでリサーチしています(笑)
そう、食べ歩き!ではなく勉強に来てます(^-^)
福岡は専門学校と就職で4年ほど住んでいました。
福岡にはとても志の高い指導者が沢山いて、一緒に学んだ仲間もいて、福岡に行くたびに強烈な刺激を受けています。
今回はアークメディカルジャパン主催の坂本大海先生によるセミナーです。
坂本先生のセミナーには毎回沢山の熱い人たちが参加されています。
その中に入ることで自分自身もスイッチが入り、一つでも多くの事を学ぼうと気がつけば前のめり状態です(^_^;)
ふと、周りを見ると同じく前のめり状態(笑)
それぐらい、いつも集中して受講しています。

今回のセミナーで得たヒントをさらに自分のものにして、より多くの人たちに提供できるようにこれからも活動していきたいです。
明日は自分を鍛えるために、トレーニングを受けてきます!