皆様こんにちは!ニコニコ


相当久々に登場のVigor Life代表の滋井です!!


そろそろ私の存在を忘れられる頃だと焦っているわけではありませんが(笑)、ブログの更新ですひらめき電球


今日は久々に制服を着て、バスケットボール指導をされている先生方向けの講習会にお招きいただいて講義をしてきました(^^)/


宮崎県バスケットボール協会中学部

HPはこちら→http://miyachugaku.hp-ez.com/page7

ご参加いただいた方々には楽しみながら理論・実践共に少しはご理解いただけたかと思いますが、想像していた以上に我々の世界では当たり前となりつつある「Functional Training」「ロコモティブシンドローム」についての認知度が低く、私たちの普及させるための行動力や影響力がまだまだ不足していることを改めて実感しましたあせる


ファンクショナルトレーニングとは? → http://www.j-fta.jp/about.html


ロコモティブシンドロームとは? → http://www.joa.or.jp/jp/public/locomo/



フィットネスクラブに通っている方や、イベント・ワークショップに参加される方はほんの一部の方々ですから、もっともっと広い世界に向けて情報を発信していかなければいけませんねクラッカー


頑張るぞ~アップアップアップ





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 株式会社Vigor Life
   
   ◆Progress(プログレス)WOW’D宮崎店
    〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東4-8-1カリーノ宮崎B2F
    ℡:0985-27-7660

   ◆Movement(ムーブメント) 宮崎天狗の手店

宮崎市天満3丁目1-35津野ビル1階天狗の手横

℡:090-7927-9031

   
   ◆E-MAIL:
miyazaki@vigor-life.com

   ◆WEB:
http://vigor-life.com/
 

   
   ◆Vigor Life Facebookページはこちら⇒https://www.facebook.com/VigorLife.0325

   ◆Vigor Life アメブロはこちら⇒http://miyachugaku.hp-ez.com/page7

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇