ミス・ユニバース宮崎 ファイナル大会

明けましておめでとうございます

美担当のYUKAです(*‘∀‘)

新年を迎え、あっという間に、もう1週間も経ってしまいましたね?

今日は、春の七草。

1年の無病息災を願いながら、お正月に食べ過ぎた胃を休めるために、七草粥を食べる日ですね。

召し上がりましたか?

ここで問題です!

胃を休めるということに関連して、、、

『食べた後にすぐ寝ころぶと牛になるよ!』と小さい頃、よく親に言われていたのを思い出しました。。。(;'∀')

Q.さて問題!!

食後すぐに活動するほうがいい? 

 か ✖ か

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルアンサー???

 

 

 

 

 

 

 

答えは✖です。

みなさん、食後は眠たくなりますよね?

それは、食べたものの消化を促進するために、副交感神経が優位になっているからだそうです。

なので、食後すぐにバタバタと動いてしまうと、消化が十分に出来ず、胃に食べたものが残ってしまいます。その状態が続くことで、便秘の原因になる恐れもあります((+_+))

食後は少しゆっくりしてから、仕事に入ることが理想的ですね。

 

ミス・ユニバース ジャパン 宮崎 ファイナル大会

ここからが本題です。

ビューティキャンプ講師としてサポートしています、ミス・ユニバース ジャパン宮崎。

ファイナル大会まで、あと1週間となりました。

年末もぎりぎりまで、年始は1月3日から3日間の特別集中トレーニングを行いました。

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%81%b73

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%972

 

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%80%80%e3%81%a8%e3%82%8a

(2017 酉年ということで、みんなで鳥になってみました?)

%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%80%80%e3%81%a8%e3%82%8a

(ティーンのみんなとは、『とり』の文字。)

 

ファイナリストのみなさん、はじめに比べて、ずいぶん身体への意識も高まり、姿勢も大きく変化しています。

何より、一番伝えたかった『姿勢の大切さ』を各自が理解してくれていてとても嬉しいです。

中には、足の痛みや肩、腰の痛み、スマートにうまく歩けないなどの悩みを抱え、パーソナルトレーニングを受けに来てくれている人もいますが、痛みがなくなったり、本人が驚くほど安定して歩けたりと、その成果を自信に変えて、前向きに進んでいっている姿を見て、こちらも励まされますし、ますます本番が楽しみです✨

ミスもティーンもひとりひとり、各自がいろんな想いをこめて、自分と戦っています✨

大会で勝利を手にするのは1人ですが、たった2カ月の間で、いろんな経験をし、いろいろなことを学び、今までそれほど考えていなかった自分と向き合うという大切な時間』積み重ねてきた努力から、成長した自分というものを、すでにみなさんは手に入れています。

ミス・ユニバースジャパンにチャレンジしたことで、彼女たちの今後の人生がとても濃いものに変わると思います✨頑張る彼女たちに、少しでも関わらせてもらうことが出来て、私も光栄です(´▽`*)

ミス・ユニバースジャパンは、20代のこれからの女性たちにとって、とても素晴らしいコンテストだと思うので、これからも応援していきたいと思います。(10年後、まずはティーンに娘を出そう・・・(*´з`))

全部で15回のスケジュールを組んでいたビューティキャンプも、明日を含め、あと2回となってしまいました。彼女たちの本番で見せるダンスやウォーキング、立ち姿に少しでもプラスになるように、最後まで、しっかり指導させていただきます!!

目指せ!ミス・ユニバース✨

新しい年を迎え、続々とトライアルコースのお問い合わせが増えて来ています。

心新たに何かを始めるのには、とってもいい時期ですね☆

また、会員さんも、目指せユニバース!と言って、毎回のトレーニングを楽しく頑張っておられます('ω')ノ

2017年、今年はぜひ、自分の美と健康に向き合う1年にしていただけたら嬉しいです。

トライアルコースお問い合わせはこちら↓↓↓

トライアルレッスン

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:6,000円(税込)
時間:約80分間
当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です