姿勢美人は得をする!!

戻ってきたファイナリストたち♡

こんにちは。美担当のYUKAです。

生理学を学んで、自分に足りていない栄養素を補給してみたら肌の調子がとてもよく、4歳の娘に負けないくらいすべすべになってきて、改めて、栄養の重要性を感じているところです!!

◆体調を壊しやすい方 ◆便秘₍ゲリ₎気味の方 ◆お肌が気になる方 ◆生理痛がひどい方 。。。などなど

私たちが指導しています、痛みの原因を探り、根本から改善していくトレーニングと一緒で、体調面でも、原因を探り、根本から改善していけるよう、スタッフ全員で猛勉強中ですので、姿勢や腰痛・肩こりなどの身体の痛みだけでなく、体調面でお悩みのある方も、ぜひお気軽にお相談くださいね♡

 

前置きが長くなりましたが、ミス・ユニバース宮崎のファイナル大会が終わって、もう1カ月と少し経ちます。

大会に向けて、毎週のビューティーキャンプに加え、パーソナルトレーニングに励んでいたファイナリストたちも、今まで通りの生活に戻り、トレーニングに来ることもなくなりました。。。

ですが、おもしろいことに、ファイナル大会から1カ月を過ぎたころから、次々に、「また行こうと思います!」「予約を願いします!」と大会前に来てくれていたファイナリストたちから連絡が来ました。

そろそろ、引き締まっていた身体が緩みだしたり、身体を動かしたくてウズウズしてくる時期だったんでしょうね(^^♪

久しぶりに会った皆さんは、やはり、あの大舞台を踏んだことで、以前とは別人になっています!!

キラキラしていて、自信に満ち溢れていて、オーラが違うし、姿勢もとてもキレイになっていました✨

あれだけ頑張ったのだからと、姿勢は日頃から意識するようになったと、ほとんどの方が言ってくれています!

姿勢の重要性!!

ビューティーキャンプの1回目でお伝えした、姿勢の重要性!!

特に、ティーンの時に知ってほしいという想いで、1人1人チェックをしました。

今は、学校でも正しい姿勢を教えてくれず、自分の姿勢は正しいのか正しくないのか知らないまま生活し、勉強も悪い姿勢のまま長時間頑張っていたり、運動もしています。

なので、小学生からひどい肩こりだったり、歪みがあったり、身長が止まってしまったり。。。

いろいろな問題を、小学生から抱えています。なので、現代の子供は、すでに、ロコモティブシンドローム予備軍とされています。

「子供のロコモティブシンドローム」の画像検索結果

姿勢が良くなって得られるもの

パーソナルトレーニングを受けていたファイナリストたちに、姿勢が改善されて、よかったことを聞きました。

外見の印象が変わった。

脚が細くなった。

骨盤の位置が良くなった。

激痛を抱えていた足の痛みが消えた。

見た目にわかるくらいスラっとなった。

姿勢はもちろん、内面から自信をもてるようになった。

メンタル面でも、明るく前向きになれた。

腰の痛みがなくなった。

すごく自信に繋がった。

身長が伸びた。

周りの人に褒められた。

歩き方が変わった。

猫背が治った。

人生が明るくなった。

無重力かと思うくらい身体が軽くなった。

周りに与える印象がよくなった。

目線が上がった。

などなど。。。

たくさんの効果を感じてくれていたようです。

とくに多かったのが、自信が持てるようになった!という意見。

姿勢が与える影響は、やはり内面にもとても大きいようですね!!

姿勢が良くなるだけで、これだけの効果、変化が得られるのであれば、やはり、姿勢美人の方が得ですね♡

まずは無理せず、自分に合った運動から始めませんか?

少しずつ、暖かくなってきて、身体を動かしたくなる時期ですね!

卒業や入学式など、式典も多くなる春?

美しい姿勢で迎えるためにも、まずは、自分の姿勢を知って、自分が出来る範囲の運動から始めましょう♪

トレーニングと聞くと、ハードなイメージですが、実際には、その方の出来ることから始めますので、意外と楽ですよ('ω')

なのに、トレーニング後は、ちょ~~~身体が楽になります!!

ぜひ、一度、体験しに来てください!

トライアルレッスン

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:6,000円(税込)
時間:約80分間
当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です