小顔は自分で作る!!

大人デビュー?!

こんばんは。美担当のYUKAです。

月間Charge3月号でご紹介していただいたことで、スポンサーの霧島酒造株式会社さん主催のパーティ≪KIRISHIMA Shochu Club春の宴≫に招待していただき、昨夜出席してきました。

宮崎を盛り上げている女性の方々の集まりなだけに、会場内はとても華やかで、元気とパワーがみなぎり、とにかく圧倒されました!!

新規の私は、右も左もわからないまま、専務と奥様の目の前の席に案内され、終始緊張しっぱなしで、気づいたら1枚を写真を撮っていませんでした(T_T)悔やまれます。。。

なので、帰ってせめて、自分をパシャり。。。(;^ω^)

霧島を使った美しくておいしいお料理を食べながら、その空間にいるだけでも、いろいろなことに気づかされ、学べたとても素敵な時間を過ごせました✨本当にご縁に感謝です。

そのような場所に行ったことのない私にとって、本当に大人の世界に踏み込たような、そんなひと時でもありました。

霧島酒造をはじめ関係者の方には、本当に感謝申し上げます。

このような機会をつくってくださり、本当にありがとうございました。

本題はここから!

前置きが長くなってしまいましたが、題名の小顔について。

昨日のパーティでも、『顔が小さい』と何人かの方に言われました。

辛口の滋井社長にも、最近、珍しく本気で『顔小さいね』と言われました。

これを見て、イラっっとする方がいるかもしれませんが、いやらしい話ではなく、

最近、私、顔小さいんです!!

自分でも、最近、顔小さいくなってきた!と、というか、顔を小さく出来てきた◎という方が正しいかもしれません。

だって、数か月前までは、最近たるみなのか、顔がデカくなってきている(´◉◞౪◟◉)と危機を感じていたのですから(;'∀')

で、小顔は自分で作るんです!!

いいトレーニングをあみ出しました!!と言っても、一般によくやるトレーニングの一種なのです。

ただ、意識の仕方や、身体の使い方を少し変えてみるだけ。(ここが重要!!)

ここで、写真を載せて紹介しようと思ったのですが、そうすると、やはり、表面的にしか伝わらないので、絶対無理なんですよね。正しい使い方と意識の仕方は、実際にご本人様の身体を触って誘導しながらやっていかないと、必ず違う方向に行ってしまします。(よからぬところが太くなったり、痛めたり。。。)

1番はじめが重要なので、1度きちんと身体で分かっていただければ、自分でお家でやっていくことは可能なのですが、いくら写真と共に細かい説明を加えて、ここにご紹介したとしても、絶対に正しく伝わらない自信があります!!

というのも、スポーツクラブでレッスンを持っていますが、お客様の目の前で、見本を見せながら、丁寧にいろんな言い方でお伝えしていても、一見出来ているように見えて、実際に身体を触りに行くと、こんなに理解をしてもらえてなかったのか(;一_一)とショックを受けることが多々あります。

逆に丁寧に何度も一人ずつ触って指導していると、みなさんかなりの効果を感じてくださっています!!

3Dのグループレッスンでも難しいのに、画面上ではわかるはずもないのです!!

ここに、パーソナルトレーニングの良さが隠れているわけですね♡

パーソナルトレーニングでは、確実に変わります!!自分の求めるカラダに☆★☆★☆彡

小顔になりたい方には、遠慮なく伝えていきたいし、もう一つはお尻ですね!!美尻!!

いつかはそんなサークルを作りたいと野望を抱いております(´艸`*)

とにかく、美しい身体に本気でなりたいと思っている方はぜひ、パーソナルトレーニングを受けに来てください♪

後悔はさせません!!お待ちしておりまーす♡

 

トライアルレッスン

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:6,000円(税込)
時間:約80分間
当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です