カラダ改造計画!!

お久しぶりの登場です?

を担当していますYUKAです♡

昨日は祝日ということで、大自然の中を探索してきました。絶景の海と山。そして野生の馬たち。

日頃味わうことのない、大自然のありがたみを感じれる充実した1日を過ごせて、とてもリフレッシュできたと共に、頭の中もリセット出来た気がします!今日からまたしっかり頑張ります('◇')ゞ

アウトプットは大事!

今、プログレスでは毎週テクニカルミーティングを行い、身体に関することについての勉強をしています。

トレーニングについての勉強はもちろん、栄養学、生理学、のほか、営業や経営のような勉強まで。。。

たくさんのことをインプットしなくてはいけなくて、頭がついていかずパンクしそうな状況です。。。(;´Д`)

勉強の仕方についても前回のミーティングで教わりました。

インプットばかりでは整理がつかず頭に残らない。インプットしたことをアウトプットすることで、ようやく頭に入る!!

つまり、インプットとアウトプットはセットで、アウトプットまでが勉強だということ。

ちょー納得したのですが、ほんとアウトプットって難しいんです。。。なぜなら、本当に頭に入っていないとアウトプットなんて出来ないですから( ;∀;)

それでも何度もアウトプットすると、しっかり頭に入り覚えてくれます。

なのでアウトプットをする環境を確保することも重要です!!

そこで。。。

この場をお借りしてアウトプットしつつ、さらに自分のカラダ改造のために学んだことを実践してみる!

事にします( *´艸`)

実は栄養学・生理学を学び、食べることの大切さ栄養の重要さに気づき、少し気を使ってみました。

すると、3カ月経つころからはっきりと変化を感じてきました✨

1年前の私と比べ、肌、髪つや共にずいぶん違います。(ちょっと髪型が違ってわかりにくいですが。。。)

髪やお肌はについては女性は特に敏感なので、本人が1番変化を感じております!!

しかも、お肌や髪質って『体質』とか『生まれつき』だからしょうがないと思っていたりしますよね?

私もそう思ってこれまで生きてきました!!

でも、私が声をはっている、スタイルは作れるのと同じで、カラダの中身も作り変えられるのではないかと本気でおもい出してきました!!

カラダ改造計画開始!!

ずっとコンプレックスだった髪やお肌が改善に向かっているので、今度は私の一生のテーマである『冷え性』について。

改善できるのか身体をはって実験しようと思います!!

すでに食べ物、食べ方を意識して今日で3日目ですが、カラダの変化として以前より疲れを感じなくなっている気がしています!

この内容については、ブログで報告していきますよ!もちろんアウトプットのために♡

今後、私がどうなるのか、お楽しみに~♪

トライアルレッスン

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:6,000円(税込)
時間:約80分間
当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です