チケットができました♪

お久しぶりの登場になりました音譜

YUKAですキトリ

 

3月は、お休みをいただいているため、代わりに、イケメンきらきら小川トレーナーが入ってくださってますうれしい

さっそく大人気で、リピーターも増えています上

 

細かく身体を整えてくださるので、ぜひ、一度受けてみてくださいキラキラ

3月期間限定です!!

ところで、4月8日にメディキット県民文化センターで行います、

 

プチ・プルミエールバレエ

30周年記念「白鳥の湖」全幕公演


のチケットが出来上がりましたきら

 

場所  メディキット県民文化センター 

       演劇ホール

時間  16:00開場   16:30開演

入場料  1000円

 

 

ゲストに新国立バレエ団の現役ダンサーを呼んでの舞台なので、とても見ごたえがあると思います。

 

さすが、王子役の古川さんは、チャイコフスキー記念東京バレエ団でも長年ソリストとして踊られてきた、超一流な方なので、存在感が半端ないですめ 学ぶことがたくさんありますバレエ

 

私も、今までの枠を超え、新たな自分をお見せできるように、残りわずかしかないですが、しっかり頑張っていきますダイヤモンド(ジュエルズ)

 

チケットは、

 

こちらFiPs (ワウディ宮崎店)と

 

ワウディ宮崎  山形屋プレイガイド メディキット県民文化センター

 

で販売しております。

 

 

ぜひお越しくださいドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です