【俺の柔軟修行】少人数グループレッスン!!

%e4%bf%ba%e3%81%ae%e6%9f%94%e8%bb%9f%e4%bf%ae%e6%a5%ad%e3%83%ad%e3%82%b4_%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e7%89%88

今年最後の「俺の柔軟修行」12月17日(土)に行います!

俺の柔軟修行は、体の硬い男性を対象とした少人数制のグループレッスンです。

前屈が出来ない、あぐらが組めない等、体の硬さで悩んでいる方必見です!

そもそも、なぜ体が硬くなってしまうのか??

その原因を知らなければ、ただひたすらストレッチをしたところで改善される期待は低くなります。

体を柔らかくするためのストレッチが、体を硬くさせしまう場合もよくあります。

日常生活の問題なのか、仕事の問題なのか、姿勢の問題なのか、運動習慣の問題なのか、、、

原因は無数にあると言えます。

今年の締めくくりに、そして来年に向けた体づくりの一歩として、

俺の柔軟修行に参加してみてはいかがでしょうか?

 

▼少人数・男性限定・特別クラス

「俺の柔軟修行」※見習い編となります。

▼日時

12月17日(土)14:00〜14:45

▼場所

プログレス 宮交シティ店3階(紫陽花ホール側にあります)

▼定員

5名(男性のみ)

※ご夫婦やカップルで受けたい場合はご相談下さい。

▼持ち物

動きやすい服装で参加。飲み物、タオル持参。

▼参加費

2,500円(税込)

※キャンセルされる場合は前日の営業日までにご連絡下さい。

当日のキャンセル及び無連絡キャンセルにつきましては、キャンセル料を請求させて頂きます。

▼問い合わせ

お問い合わせはお電話でもメールでもお気軽にご連絡下さい。

※お客様のトレーニングを対応している場合は電話を取れない場合がございます。

プログレス 宮交シティ3階

電話:0985ー71ー1214

メール:info@vigor-life.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です