忙しい女性の味方!!

お久しぶりです!美担当のYUKAです。

先日、心と体のストレスケアマガジン「WASA-V」に私のインタビューが掲載されました。

《キレイ女子7つの秘訣》というタイトルで、食事・睡眠・運動・ストレスなどについて書いていますので、よかったら覗いてください☆ http://kobewellness.net/?p=562

忙しい女性のみなさん大丈夫?

毎日があわただしく過ぎ去っていきます?

仕事がつまっていて、食べる時間が確保できず、移動しながら、おにぎり1個だけになったり、パンをかじるだけだったり。。。(今日の私。。。(;'∀'))

おうちでも、とりあえず、栄養あるものは、子供とパパにたくさん!!で、自分のことは後回し。。。(いつもの私。。。(^▽^;))

そうなっている女性の方々は多いのではないでしょうか?

そんなこんなで、やはり、栄養が偏りがちになりますよね。

また、この季節、風邪やインフルエンザ、そして、すでに花粉も気になりだしました。

プログレスに来てくださるお客様の中でも、体調をくずされてお休みされる方が多いようです。

そんな方々を救うため、隔週で行われている、テクニカルミーティングで、生理学の研修を受けて勉強中ですが、いかに栄養不足で、栄養バランスが悪いかを痛感しています(*_*;

人が生きるために必要な7つの要素

1.酸素 2.水 3.炭水化物 4.たんぱく質 5.脂質 6.ビタミン 7.ミネラル

その中で、4.たんぱく質、6.ビタミン、7.ミネラルは十分に取れていますか?

人間の基となる、筋肉や骨、内臓、皮膚、髪や爪など、多くの組織がたんぱく質によってできています。

たんぱく質が不足すると免疫力が弱まり、体調を崩しやすくなったり、疲労回復の遅れや、貧血、ケガなどを引き起こしたりします。とても大事な栄養素ですが、不足しがちです。

身体の基を作るという意味で、常に心掛けて取りたいですね!

POWER DRINK 発見!!

そんな中、女性向けのおいしいプロテインを見つけました✨

女性に必要な高品質のたんぱく質がしっかり入っています。

また、スーパーフルーツ・アサイーエキス配合で、アサイーに含まれている栄養素 《抗酸化物質や鉄・カルシウム、マグネシウム、ビタミンB1・ビタミンB2など》を一緒に取ることができます!

プロテインといっても、ジュース感覚でおいしく飲めて、量も125mlなので、とても飲みやすいです。

またホエイプロテインにカゼインプロテインも配合されていて、ダイエットにも最適だそうです!

アマゾンでも人気商品のようで、あと残り1点となっているくらい。。。( ゚Д゚)

プログレスでも取り扱いを始めました(^^♪

早速、最近よく体調を崩しているKさんや、筋力をつけたい中学生のバレエの生徒さんが、今、毎日続けて飲んでいます。

飲みだしてから、体調もいいようです。

もちろん食事の中で取れるのがベストですが、忙しかったり、バランスよく取ることが難しい方には、とても味方になってくれるドリンクだと思います!!興味のある方は、一度試してみてください。

こんなに栄養がたっぷり入って、1本230円なので、試す価値はありますよ!!

プログレスでは、トレーニングだけでなく、お客様にとってプラスになるものをご提供していきます。

スタッフ一同、自信をもってご紹介できる商品(トレーニングツール、ウェアー、プロテインなど)を取り扱っています。

ぜひ、店舗に来た際にチェックしてみてください!

 

トライアルレッスン

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
料金:6,000円(税込)
時間:約80分間
当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です