人財募集のお知らせ


こんにちは!

パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表兼パーソナルトレーナーの滋井です 😀

 

本日は人財募集についてのお知らせです。

パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」を運営する株式会社VigorLife(ビガーライフ)は、今後、宮崎県内にて「女性専用プライベートスタジオ」の出店など、地域に住む方々に健康サービスを通じて健康と美容を提供するための様々な事業を考えております。

それらの事業の実現に向けて、運動指導を基本とした健康サービスを通して私たちのミッションである「クライアントの活力溢れるライフスタイルの創造」に貢献したいと思っていただける方を求めています。

弊社では、私たちが提供しているサービスに欠かすことのできない「人間力」「専門力」「ビジネス力」を身に付け、日々向上していくための社内研修を定期的に開催しており、向上心さえあれば様々なチャレンジができる成長環境を作っております。

現時点での能力は問いませんので、お力を貸していただける方はぜひお問合せいただければと思います。

弊社顧問の三田先生によるビジネス力・人間力研修

トレーナーとしての専門力向上のための定期研修

その他にも外部講師を招きイベントやセミナーを定期的に開催するなど、地域に予防医学としての健康サービスを普及させるための活動も兼ねて自らの成長につながる環境を作っております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『募集内容』

◆募集職種

パーソナルトレーナー

◆契約形態

業務委託契約

◆勤務地 

宮崎市内(パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス」内)

※状況によって変更になることもあります。

◆採用予定人数

1〜2名

採用条件

・弊社のミッションに共感している方

・体を動かすこと、人と話すことが好きな方

・タバコを吸わない方

・1年以上の運動指導経験を有する方

◆待遇 

制服貸与、社内研修有り、能力・実績に応じて正社員登用有り

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

弊社の活動に興味があり、私たちと一緒に宮崎を健康で元気な県にしていきたい!と思っていただける方はぜひお気軽に下記のメールアドレスまでご連絡ください。

shigei@vigor-life.com

 

株式会社VigorLife

代表取締役 滋井邦晃

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。