無料パーソナルトレーニングモニターを募集します!

皆さまおはようございます!

宮崎市にあるパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」です!

今日のブログは、2018年から新しくプログレスのパーソナルトレーナーとして仲間に加わることになった若松優果トレーナーの紹介と、

彼女のパーソナルトレーニングを無料でお試し体験することができる「無料パーソナルトレーニングモニター」の募集のお知らせです!

若松トレーナーのプロフィール

若松 優果(わかまつ ゆうか)

【経歴】

宮崎県日南市出身。

日向学院中学校・高等学校卒業後、熊本大学教育学部生涯スポーツ福祉過程に進学し、運動生理学を専攻する。

学外では、熊本市内のスポーツクラブでのトレーニング指導や介護老人福祉施設でのパワーリハビリ指導を行う。

卒業後は、宮崎市や日南市を中心にフィットネスクラブでの運動指導や行政の健康増進事業に携わる。

 

【保有資格】

・健康運動指導士

・健康運動実践指導者

・中学校、高等学校教論一種免許(保健体育)

・AFFA認定ピラティスインストラクター

・SONIC ARTS認定マットピラティスインストラクター

・JCCA認定ひめトレインストラクター

 

【メッセージ】

これまで運動指導をしていく中で、身体に何かしらの不調を抱えている方が多いことに気づきました。

その不調は病院を受診したら治るものではなく、病院に行っても保存療法と湿布を処方されるだけのパターンが多いと感じます。

そういった方々を救えるのは私たち運動指導者だと考えています。

また、それができるのはパーソナルトレーニングだからこそだと思います。

トレーニングの語源がトレインとあるように、目の前の方をプラスの連鎖で繋ぎながら目的地までナビゲートしていきます。

 

無料パーソナルトレーニングモニターを募集します!

こんな熱い想いを持った若松トレーナーのパーソナルトレーニングをぜひ体験してもらいたい!ということで、5名さま限定無料体験できる機会を企画しました!

下記の条件に当てはまる方はぜひこの機会にパーソナルトレーニングを体験してみてくださいね!

 

【トレーニング内容】

https://vigor-life.com/trial/(トレーニングの内容についてはコチラからご覧ください。)

 

【募集日時】

3月7日(水)19時〜21時

3月8日(木)16時〜18時

3月14日(水)10時〜20時

3月15日(木)10時〜11時、16時〜18時

3月16日(金)13時〜18時

3月21日(水)10時〜21時

3月22日(木)10時〜11時

3月28日(水)10時〜21時

3月29日(木)10時〜11時、16時〜21時

 

※トレーニング時間は約50分間となります

※当店のご利用が初めての方限定とさせていただきます。

【対象者】

・肩こり、腰痛、ひざ痛などでお悩みの方

・猫背やO脚など、身体の歪みを改善したい方

・現在身体の悩みは無いが、将来の予防のために自分の身体をチェックしてもらいたい方

【対象人数】

5名(先着順となりますので、定員に達し次第終了させていただきます)

【料金】

無料(通常3,240円のコース内容です)

【申し込み方法】

下記のメールアドレスに「氏名・希望日時・体験目的」を記入してお申し込みください。

必ず件名に「無料体験」と入れてお送りいただきますようお願い致します。

info@vigor-life.com(プログレス宮交シティ店)

 

ぜひぜひこの機会にお申し込みをお待ちしております!(^ ^)

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ(25分)]
料金:3,240円(税込)

時間:約55分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。