お客様からよく頂くご質問についてご紹介いたします。
こちらにないご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

スポーツとかやったことがなく運動が苦手なのですが、私でも通うことはできますか?

もちろん大丈夫です!

実は当店に通っている方の半数以上の方が

運動が嫌い、又はほとんどやっておらず苦手と言われていた方です。

当店で提供しているふぁんトレはお客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドで行いますので、運動が苦手という方にもお気軽にご利用いただけます。

定期的に通いたいと思っているのですが、どれくらいの頻度で通うのが効果的ですか?

最も効果的なトレーニングの頻度は

お客様の目的や現状の身体の状態によって異なりますので、お客様にとって有効な頻度というのはここではお答えできません。

まずはトライアルレッスンをご利用いただき、カウンセリングと姿勢と動きのチェックを通してお客様にとってベストな運動頻度をご案内させていただきます。

女性が多く通っているイメージがありますが、男性でも利用することは可能ですか?

もちろん男性の方もご利用可能です!

当店は女性のお客様が6~7割、男性のお客様が3~4割の割合でご利用されています。

男性のお客様にもご満足いただけるようなエクササイズが実施できるよう、様々なトレーニングツールをご用意しておりますので、安心してご来店下さいませ。

娘に通わせたいと思っているのですが、何歳から利用可能ですか?

当店はお客様に集中してトレーニングをしていただきたいので、ご利用可能な年齢を中学生以上の方とさせていただいております。

ただ、親御様が同伴でご利用を希望される場合は、時間帯によっては可能とさせていただくこともございますので、スタッフまでご相談くださいませ。

一人だと不安なので、友達と2人で一緒に通いたいんですけど…

当店はマンツーマン専門の運動施設ですので、基本的にはお1人ずつご利用いただいております。

ですが、2名・または3名でのご利用を希望される方向けにセミパーソナルコースをご用意しておりますので、ご友人・ご家族と一緒にレッスンを希望される場合はこちらのコースをご利用ください。(初回のトライアルレッスンをご利用いただいてからとなります)

会員にならなくても利用することはできますか?

はい!

当店は会員コース以外に都度払いの利用が可能となっております。お仕事の都合や忙しくて月に1~2回しか利用できないという方にも、継続的に通いやすいシステムをご用意しております。

肩こりや腰痛に悩んでいるのですが、そのような症状の改善にも効果はありますか?

肩こりや腰痛はもちろん、膝痛、股関節痛などの痛みにお悩みの方も多数ご利用いただいております。

ですが、症状によっては病院にて医師の診断を受ける必要がある場合がございます。

症状によって個人差がございますので、上記のような症状にお悩みでしたらまずはお気軽にご相談くださいませ。

体験レッスンをご希望の方は
まずはトライアルレッスンへ

パーソナルトレーニングを体験してみたい方

カウンセリング+動き・姿勢のチェック+トレーニングがセットになったトライアルレッスンをご利用ください。

最新動作分析器「ザ・ボディコンディショナー」を使用し

腰痛や肩こりの原因をお調べした上で、最適な解決方法をご提案いたします。

サービスについてまだ不安があるという方

当店のサービスであなたのお悩みを解決できるのかを判断していただくために

無料カウンセリングのサービスもございます。

無料カウンセリングをご利用いただき安心してトライアルレッスンをお申込みいただければ幸いです。