新店舗オープン&創業12周年 プログレス~パーソナルトレーニング&ピラティス~

logo-progress-miyazaki

皆さまこんにちは!

最近の移転作業で寝不足気味のプログレス ~パーソナルトレーニング&ピラティス~代表の滋井です。

先月より準備していた移転を無事に終え、10月1日から新店舗にて営業を開始することができました!

いつもプログレスをご利用いただいているお客様を始め、私たちを陰で支えてくださっている皆様、そして応援してくれている方々に心より感謝いたします。

お陰様で素晴らしい物件が見つかり、快適な環境でお仕事をさせていただいています。

少し遡りますが、営業初日の10月1日に内覧会を開催しました。
誰が来てくれるかな。。。と少し心配していましたが、いつもお世話になっている方から懐かしい方々までたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれました。

こちらは僕も所属している参政党宮崎支部のメンバーの皆さま。
今回の店舗デザインやチラシ、リニューアルしたロゴのデザインなどを手掛けていただいた青山さん
そして、内覧会にお越しいただいた方にプレゼントさせてもらった自然農法で栽培されたお米を作られている戎谷さん
はご夫婦でお越しくださいました。

また、いつもめちゃくちゃ頼りにしている支部長の山口さん、事務局長の森さんもお祝いに来てくれて本当に嬉しい限り。

皆さん最高の笑顔ですね。
ありがとうございました!

そしてさらに!
以前プログレスで一緒に働いていた黒木くん、前島さんのお二人も可愛い子供を連れてお祝いにきてくれました。

二人には創業期のぺーぺーだった頃にプログレスでパーソナルトレーナーとして活動してもらい大いに助けてもらいました。
それぞれの道に進み、環境が変わってもこうやってまた会いに来てくれて嬉しいもんですね。

その他にもたくさんの方が貴重な時間を使って来てくださり、本当に良い形で新たな店舗のスタートを切ることができたと思います!


奇しくも10月1日は僕が前職を退職し独立開業してから12年目を迎える節目の日でした。
そんな初心を振り返る日にこうやってたくさんの方々の暖かいご支援を受けて再出発できるなんて僕らは幸せもんです!
内覧会にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

ロゴのデザインもリニューアル!

先ほども少し触れましたが、今回の移転を機に店舗ロゴのデザインもリニューアルすることになりました。

以前まで使っていたロゴも10年近くプログレスと共に歩んできたので愛着はあったんですが、自分たちの成長と共に店舗ロゴもより想いのこもったものに一新する丁度いいタイミングだと判断し、デザイナーさんにお願いして作ってもらいました。

まだこのロゴに変わってから1週間も経っていませんが、すでに長年付き合ってきているかのような感覚があります。
それだけ自分たちの大切な想いを形にしたデザインだということなんでしょうね。

ロゴに込められた想いなどはまた改めてブログに書かせていただこうかと思っていますが、
今後はこの新たなロゴと共にプログレスはさらに成長していきます!
皆さま、引き続きよろしくお願いいたします。

それではまた!

移転オープンキャンペーンについてのお知らせ

移転オープンに伴い、キャンペーン開催中です!

プログレスのパーソナルトレーニングが体験できる「トライアルレッスン」をお申し込み頂いた方に限り

通常9,000円のトライアルレッスンを5,000円(税込)でご利用いただけます!

キャンペーンの申込み期限は 令和5年10月9日(木)23時59分》 ⇒ ご好評につき令和5年10月31日㈫23時59分まで延長!!

上記の期間内に下記のページよりお申込みいただいた方に限ります。

基本的にプログレスでは割引などはほとんどしませんので、ぜひこの機会にプログレスのパーソナルトレーニングをご体験ください♪

詳しくはこちらのページをご覧くださいね↓

トライアルレッスン

❚ トライアルレッスン 当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。 トライアルレッスンではカウンセリングでお話しいただいたあなたのカラ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です