移転オープンキャンペーン延長のお知らせ【プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス/宮崎市】

皆さまこんにちは!
最近めっきり朝晩が冷え込んできましたが、体調などは崩されていませんでしょうか?
急激な環境の変化が起こると身体が適応できずに体調不良などに繋がってしまいやすいので、なるべく上着を着たり暖かい飲み物に変えるなど、体温調節にご注意くださいね。

さて、プログレスも移転オープンをしてから早くも2週間が過ぎ去りました。
少しずつ新たなお客様もお越しいただいて、新しく快適な環境で気持ちよくトレーニングに通っていただいています。

プログレスではこの移転オープンに合わせて珍しくキャンペーンを開催しておりました。
これを機に1人でも多くの方にプログレスのパーソナルトレーニング、ピラティスを体験いただきたいと思っておりましたが、キャンペーンの期間が短かったため申込みが間に合わなかったというお問合せをいくつかいただいておりましたので、期間を延長してキャンペーン価格で体験レッスンをご利用いただけるようにいたしました。

ぜひこの機会にお身体のことで気になること、悩んでいること、解決のためのお手伝いをさせていただきますので気軽にご相談くださいね!

キャンペーン内容

◇申し込み期間:令和5年10月31日23時59分

◇キャンペーン対象サービス:トライアルレッスン

◇キャンペーン料金:5,000円(通常9,000円)

◇申し込み方法:下記のトライアルレッスンの申込みページよりお申込みください。

トライアルレッスン

❚ トライアルレッスン 当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。 トライアルレッスンではカウンセリングでお話しいただいたあなたのカラ…

移転オープンキャンペーン延長のお知らせ【プログレス パーソナルトレーニング&ピラティス/宮崎市】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です