新規のご予約が可能となりました!

みなさまこんにちは!

パーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」です(^ ^)

 

2018年10月以来、お陰様でたくさんのお客様にご利用いただき、新規のお客様をご案内する予約枠を確保することが難しく、一時的に「キャンセル待ち」という形で対応させていただいておりました。

その間、当店の利用をご希望の多くの方に大変ご不便をおかけしておりましたが、ようやく新規のお客様のご予約枠を確保することができました。

下記の日程にて、新規のご予約をお受けすることが可能となります。ご確認くださいませ。

 

◆ご予約可能枠

火曜日・水曜日 10:00〜14:00 ⇒ 12:00~14:00

金曜日     10:00〜16:00 ⇒ 10:00~12:00

土曜日     17:00〜21:00  ⇒ 定員となりました

日曜日     15:00〜19:00 ⇒ あと1名のみ募集!

※ご希望の週によってはご予約いただくことができない場合がございます。

◆ご予約定員

5名 ⇒ 3名

※定員になり次第、新規のご予約を締め切らせていただきます。

※締め切った後にお問い合わせいただいた場合はキャンセル待ち扱いとさせていただき、予約枠に空きが出た場合にご案内させていただく形となります。ご了承くださいませ。

◆お申し込み

下記のリンク先より「トライアルレッスン」の内容をご確認いただき、お申し込みページへお進みください。(いきなりレッスンを受けるのは不安がある。。。という方は無料カウンセリングのページからお申込みください)

ご都合の合う方はこの機会にぜひお申し込みくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です