プログレス宮交シティ店オープン4周年

みなさま、おはようございます!

今年は約5年ぶりにフルマラソンにチャレンジすることを決めているパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井です!

そのためプログレスに通うお客様を道連れにすべく(笑)、9月7日に開催されるナイトリレーマラソンに向けてマラソンサークルを結成しぼちぼち練習をしています。

不定期になるかと思いますが、その辺の進捗も少しづつご報告していけたらと思っています。

 

プログレス宮交シティ店 オープン4周年!

さて、話は変わりますが本日8月1日をもってプログレス宮交シティ店はオープン4周年を迎えることができました!(カリーノ宮崎の頃から含めると5周年になります)

今年もまたこの日を迎えられたことに、いつもご利用いただいているクライアントの皆さま、取引先の方々、共に働く仲間や支えてくれている家族、そして多大なサポートをしていただいている顧問の三田先生に感謝の気持ちしかありません。

いつも本当にありがとうございます!

今年は記念品として4周年ステッカーを作りました♪(他のステッカーは気にしないでください。笑)

 

この1年を振り返ると、メインのサービスであるパーソナルトレーニングに加えて新たに体質改善のサービスや、子供達の発育発達を目的としたレッスンの「ぷろぐれすきっず」をスタートしました!

本当に子供達の可能性は無限大!

子供達がレッスンを重ねるごとに成長していくのが見れて、私たちもいつも楽しませてもらっています♪

 

他にもクライアントの皆様に読書を習慣にしてもらいたいと始めた「プログレス文庫」のサービスもご好評いただいています。

こちらも多くのクライアントにご利用いただき、これをきっかけにして読書習慣が身についてきている方も増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです!

 

さらに、冒頭でも軽く触れましたが、クライアントの皆様と一緒にランニングサークル「ぷろぐれすらんな〜ず」を結成しリレーマラソン大会に出場したりもしました。

意外にも出場された皆さんは楽しかったようで、9月の大会にも引き続き出場することになりました。笑

こういう機会も運動を続けるモチベーションになるので、始めてみて本当に良かったと思います!

 

その他には法人企業様の新人社員研修を担当したり、様々な団体様から講演の依頼をいただいてお話させてもらったり、地域情報誌の記事を監修したりと、色々な経験をさせてもらいました。

 

もちろん昨年に引き続き、ラジオのお仕事も頑張っております!

気がつけばラジオで話し始めて2年!

こうやって私たちの活動を知っていただく機会をいただけることが本当にありがたい!

この機会を生かして、もっともっと多くの方々に元気になっていただける情報を発信していきたいと思います。

 

 

こんな感じで色んなことにチャレンジしてきましたが、改めて多くの素晴らしいご縁に恵まれて今の私たちがあることを実感する1年でもありました。

これに満足せず、5年目のプログレスはさらに新たな取り組みにチャレンジしていきます!

全ては私たちのミッションである

「健康サービスを通して、クライアントの活力溢れるライフスタイルを創造する」

ために!

これからの1年も日々全力を尽くして参ります。

 

皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

トライアルレッスンのキャンセル待ちのお知らせ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。