よくあるご質問について♪

こんにちは♪
宮交シティ3Fにあります、パーソナルトレーニング専門スタジオProgress(プログレス)のweb担当
ずん子です( ˙꒳​˙ᐢ )

 

今日はプログレスが初めての方へ
よくあるご質問についてお話させてくださいね?

 

 

?運動が苦手なんですけど、私でも通うことはできるのかな

?もちろん大丈夫です!
実は当店に通っている方の半数以上の方が運動が嫌い、又はほとんどやっておらず苦手と言われていた方です。
当店で提供しているふぁんトレはお客様の身体の状態や、姿勢、体力レベルに合わせてオーダーメイドで行いますので、ご安心してお越しくださいね。

 

 

?女性が多く通っているイメージがありますが、男性でも利用することは可能ですか?

?もちろん男性の方もご利用可能です。当店は女性のお客様が6~7割、男性のお客様が3~4割の割合でご利用されています。男性のお客様にもご満足いただけるようなエクササイズが実施できるよう、様々なトレーニングツールをご用意しております!

 

 

?一人だと不安なので、友達と2人で一緒に通いたいんですけど。。。

?2名・または3名でのご利用を希望される方向けにセミパーソナルコースをご用意しております!ぜひ、ご友人・親子・ご夫婦でご利用くださいね(初回のトライアルレッスンをご利用いただいてからとなります)

 

 

?会員にならなくても利用することはできますか?

?はい!当店は会員コース以外に単発での利用が可能となっておりますのでお仕事の都合や忙しくて月に1~2回のみという方にもお気軽にご利用いただけます。

 

 

?肩こりや腰痛に悩んでいるのですが、そのような症状の改善にも効果はありますか?

?肩こりや腰痛はもちろん、膝痛、股関節痛などの痛みにお悩みの方も多数ご利用いただいております。
ですが、症状によっては病院にて医師の診断を受ける必要がある場合がございます。症状によって個人差がございますので、上記のような症状にお悩みでしたらまずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

パーソナルトレーニングと聞くと敷居が高いイメージがありますがそんなことありません♪

トレーニングルームからは笑い声やうめき声や楽しい話し声が✨

 

お客様から、

?優しい、会話が楽しい
?上手に褒めて下さる!
?知識が豊富、親切に教えてもらえる
?理論的にわかりやすく教えてくれる
というお声をいただいています(ありがとうございます!)

 

その他不安なことや気になることがあればお気軽になんでもお問合せくださいね✨

 

トライアルレッスンはこちらから
無料カウンセリングはこちらから
info@vigor-life.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です