血液成分チェックしてみませんか?

こんにちは!
宮交シティ3Fにあります、パーソナルトレーニング専門スタジオProgress(プログレス)のweb担当
ずん子です( ˙꒳​˙ᐢ )


みなさんは
健康診断や病院でもらった血液検査の結果、きちんと見たことがありますか?


自分で見ても意味が分からなかったり 🤔

そんな方に

からだマネジメントで行っている「血液成分チェック」のお話をさせてください♪



プログレスでは、総合体力研究所と連携した栄養コンサルティングサービスを行っています。

病院等で出された血液検査

飲んでいるお薬

等の情報を総合体力研究所へ送り

現状の問題点や症状の根本的な原因を把握

食事・生活習慣の改善アドバイス、サプリメント補助の提案を行うというものです。

血液成分チェックの流れ

血液検査による現状把握
総合体力研究所で血液検査の情報を元に、現状の問題点や症状の根本的な原因を把握するための情報を提供してもらいます。
症状別の食事・生活習慣改善アドバイス
現在のお悩みの症状別に、分子栄養学に基づいた食事・生活習慣の改善アドバイスを行います。
サプリメントによる栄養補助
症状によっては通常の食事では摂取することが物理的に不可能な栄養素があるため、サプリメントにて補助していただきます。

私も先日、健康診断でいただいた血液検査の紙をもとに「血液成分チェック」していただきました!

私の悩みはというと…
😟天気が悪い日に頭痛が起きやすい(片頭痛持ちです
😟昔はお酒に強かったのに最近のむときつくなるようになった
😟運動が苦手(悩み…?🤔)


歳のせいだろうから仕方ないかな

もともとそうだし…

と思っていたものが

しっかりと血液検査の数値で出ていて(驚きと納得と感動があります✨なぜ運動に苦手意識があるのかも分かったり!)

どの数値をどうしていけば改善するのかが分かるんです😱



次の血液検査へ向けての目標もでき、行動にうつせる!!💡



栄養やサプリの提案もしてくださるのでとても参考になります。



「血液成分チェック」面白いですよ♪
ご興味のある方はぜひ、お問合せくださいね🍀

✉:info@vigor-life.com
初回が4,000円、再測定が3,000円となっております。

その他、血液や毛髪を採取することなくその場で測定するQRM健康度測定も行っております↓

からだマネジメント

プログレスでは、運動や治療では解決することが難しい症状に対して、栄養・生活習慣を見直すことで体質を改善し、お悩みの症状を根本から解決していく栄養コンサルティン…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です