会社設立5周年!

  • 2019.3.26

みなさんこんにちは!

かなり久々のブログ更新になってしまったパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井です^ ^

ここ最近は節目のタイミングでしかブログを書いていないような気がしますが、今回もまたまたそのタイミングになってしまいました。笑

何と!もうすでに1日過ぎてしまいましたが、3月25日はプログレスを運営している株式会社VigorLifeを設立した日なんです。

設立したのが2014年ですから、あれからもう5年も経ったのか〜と、あまりに時の流れが早すぎることに自分の年齢すら忘れそうになってしまうほどです。笑

さて、この5年間を振り返ると本当に山あり谷ありで、今思い返してみると本当に貴重な経験をさせてもらったんだな〜と前向きに捉えることができますが、出来ればもう二度と体験したくないような経験もたくさんしてきました。笑

ただ、そういった経験をしながらも素晴らしいご縁に恵まれ、少〜しずつ自分たちがやりたいことを実現するための環境ができつつあることに充実感を感じながら過ごしています。

様々なデータがありますが、起業してから5年後には約半数の会社が倒産しているそうです。

そんな中でよく潰れずにやってこれたもんだ。。。

こうやって毎日多くのお客様がプログレスに来てくださることや、いつも私たちを応援してくださる方がいること、そして共に働く仲間や家族が支えてくれていることに本当に心から感謝します。

社名のVigorとは「生命力」「活力」、Lifeは「人生」

私たちは、健康サービスを通してクライアントの皆さんの活力溢れるライフスタイルを創造するお手伝いをしていきたいと思っています。

ただ単に腰が痛い、膝が痛いからそうならないように「健康なカラダを作る」というだけではなく、その先にある「自分はこう在りたい!」と願う豊かな人生を送るためのカラダ作りをサポートすることが私たちの使命だと考えています。

これから先、人生100年時代を迎える中でますます私たちに求められる役割が重要視されることになってくるでしょう。

その中でクライアントの皆様がより楽しく人生を歩んでいける環境を提供できるよう、私たち自身もさらに精進して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社VIgorLife

代表取締役 滋井邦晃

 

トライアルレッスンのキャンセル待ちのお知らせ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。