7年目もよろしくお願いいたします!

みなさんこんにちは!

コロナの影響で子供と過ごす時間が増えているパーソナルトレーニング専門スタジオ「プログレス宮交シティ店」代表の滋井です!

普段はなかなか子供と遊ぶ時間を十分には作れていないので、こういう状況にでもならないと時間が作れなかっただろうな〜と考えると、世界中が大変な状況ですけど悪いことばかりではないですよね。

もちろん油断してはいけない状況なのは分かっていますが、あまりに悲観的な情報ばかりなのでこんな状況の時こそポジティブなマインドを持ち続けることが大切なんじゃないかなぁと思います。

今のところ宮崎はそれほど感染が広まってはいませんが、最悪の状況を想定しつつ、しっかり感染予防をしながら今自分にできることに集中して取り組んでいきます!

 

法人設立6周年!

さて、早くも1週間が過ぎてしまいましたが、先日3月25日にプログレスを運営する株式会社VigorLifeの設立6周年を迎えることができました!

Facebookで投稿させてもらったところ、多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!

こうやって振り返ってみると、この6年間で本当にたくさんのお客様にご利用いただきました。

その中にはプログレスに来て悩んでいたことが解決し喜んでいただけたこともあれば、

僕自身の未熟さにより期待に応えることができなかったことも。

その度に悔しくて申し訳なくて、何がいけなかったのか?どうすればよかったのか?と思い悩んだものです。(今でもそういうことはあります。カラダはまだまだ未知の世界ばかり。)

 

この6年間は嬉しいことも悔しいこともたくさんありましたが、そのどちらもが僕にとって素晴らしい経験になっています。

特に医療従事者でもない僕が腰痛や膝痛などのお悩みを抱えている方々や、生理痛・花粉症などのアレルギー症状・関節リウマチなど様々な症状の解決方法をご提案できるようになったのも、この業界を牽引されている先輩方から素晴らしい経験を教えていただいていることはもちろんのこと、僕のことを信用して頼ってきてくださるお客様がいるからこそです。

本当にありがとうございます!

 

ただ、まだまだ地域にはカラダの悩みを抱えていて苦しんでいる方は想像以上にたくさんいらっしゃいます。

そしてカラダの悩みはココロにも大きな影響を及ぼします。

逆に考えると、カラダの問題を解決すればココロの問題も解決できる可能性があるということ。

僕らはこれまでに培ってきた多くの経験を基に、カラダの問題解決を通じてお客様のココロを元気にしてきたいと思っています。

 

想いは6年前と同じ

「健康サービスを通して活力溢れるライフスタイルを創造する」

僕らの助けを必要としている方にとってカラダとココロの支えとなれるよう、区切りとなる10年に向けて7年目も地道にコツコツと精進していきたいと思います。

 

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社VigorLife

代表取締役 滋井邦晃

 

 

◆トライアルレッスン◆

[カウンセリング+姿勢・動きのチェック+ふぁんトレ]
料金:6,000円(税込)

時間:約80分間

当店を初めてご利用の方はまずトライアルレッスンからご利用いただきます。
以下のチェックに1つでも当てはまる方はぜひトライアルレッスンにお申込みください。

運動は苦手だが、何か始めなきゃと思っている方
☑今まで運動をほとんどやっておらず、何をして良いのかわからない
骨盤の歪みが気になる方
☑猫背や反り腰等の崩れた姿勢を改善したい
☑腰痛、肩こり、膝痛の根本的な改善方法を習得したい方
☑病院などで「腹筋、背筋を鍛えなさい」と言われたが、どう動いていいのか不安な方
☑ゴルフ、野球、ダンスなどのパフォーマンスを向上したい
自己流でトレーニングをしたけど思うような結果が出なかった方

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。