初めての発表をぜひ見に来てください♪

こんにちは。パーソナルトレーナーのYUKAです(^-^)

日曜日に開催される予定だった田野町のマルシェに、ぷろぐれすきっずクラシックの子どもたちと、出演させていただくため、練習を頑張ってきました。

しかし、台風の影響で大雨の可能性があるため、中止となってしまいました。

この日のために集まってきてくれた子もいて、バレエ初体験の子も約3カ月しかない中で、みんなでレッスンを頑張ってきました。お母さんたちも初めてなので、髪の毛をきっちりシニヨンにすることも難しかったり、やったことのないバレエメイクに挑戦してもらったり、親子みんなで頑張ってきました✨

なので、なんとか発表する機会は作りたいと思い、マルシェと同じスケジュールで、プログレスのスタジオで開催します!!

9月22日(日)11:00

プログレススタジオ(宮崎市中村西2丁目7-7中原ビル2F)

駐車場は、プログレスの駐車場4台、中原ビルの裏の駐車場5台、太陽銀行南支店の駐車場をお使い下さい。

入場無料

子どもたちの頑張る姿をぜひ、見に来て下ください♪ 30分程度なのであっという間ですが(^^;

また、ぷろぐれすきっずに興味のある方もぜひ、お気軽にお越しください!

みんなでお待ちしております♪

 

ぷろぐれすきっずの詳細はコチラ↓

ぷろぐれすきっず

子供たちを心から元気にママたちを心からHAPPYに。こどもとママの幸せを追求♪ 遊び(動き)を通して脳を発達させカラダと心をつなげるお手伝いをしています。楽しい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です